自転車を買うなら  口コミ激安通販

自転車を買うなら 、口コミレビューの多いこの自転車通販サイトです。
高評価の自転車をそろえました。購入にお役立てください!

スタンド

【7月イベント:送料半額祭】MINOURA 箕浦 リア三角フック型スタンド DS-520


【7月イベント:送料半額祭】MINOURA 箕浦 リア三角フック型スタンド DS-520

評価: 4.76

レビュー: 21件のレビューがあります。

MINOURA 箕浦 リア三角フック型スタンド DS-520フックが改良された装着簡単スタンド自転車を軽く持ち上げ,フレームのリア三角(シートステーとチェンステー)の2箇所をフックに差し込むだけで自転車を自立させることのできる最も装着に力が要らないタイプのスタンドです後輪が持ち上がるため,ディレーラ調整やチェンの清掃などの軽いメンテナンスに便利ですX字型の脚は,前後左右への動きに対してもしっかりと自転車を支えます。フックはより自転車に優しく,使いやすいように改良されています。旧DS-510のフックはビニールコーティング仕上げだったので長時間スタンドに掛けっぱなしにしておくとフレームに張り付いてしまい自転車を持ち上げるとスタンドも一緒に持ち上がってしまうことがありましたがDS-520では発泡PVC製のフックに変更されソフトにフレームに接するように改良されていますので,そのような問題は起きなくなっています。またフレームサイズやホイールサイズによって後輪の持ち上がり方を調節できるよう上下のフックがそれぞれ100mm差で2ヶ所に装着位置を変えられる機能はそのまま継続しています。支柱は折りたたみ式で,支柱根本のつまみを引き上げるだけでコンパクトに折り畳んで収納しておくことができます注意していただきたいこと上下のフックがそれぞれしっかりとシートステーあるいはチェンステーを保持する位置で使用してください。片方しかフックにかかっていない状態では転倒する恐れがあります。 自立させた自転車に乗ることはできません。 取寄せ品です。取寄せに約5-10日程御時間がかかる場合がございます。

このサイトで掲載されている情報は、自転車を買うなら  口コミ激安通販 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2011 自転車を買うなら  口コミ激安通販 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system