自転車を買うなら  口コミ激安通販

自転車を買うなら 、口コミレビューの多いこの自転車通販サイトです。
高評価の自転車をそろえました。購入にお役立てください!

子供用

ZOOM子供用ヘルメットBELL(ベル)


ZOOM子供用ヘルメットBELL(ベル)

評価: 4.78

レビュー: 37件のレビューがあります。

ポップな7色展開が大人気の幼児用ヘルメットの新ラインナップ。正面には虫除けネットを装備しているので、不快な虫の侵入がありません。低密度の発泡スチロールを使用しているので、非常に軽量で、お子様の首の負担をかけない設計になっています。また、お子様でも片手で調整可能な 「回転式サイズアジャスター」も採用しています。■サイズ:XS/S (48〜54cm)M/L (52〜56cm) ■空気穴: 8ヵ所 ■重量: 210g*パープルハートは箱表記がピンクハートとなります。アメリカが誇るNO1 ヘルメットブランド”BELL(ベル)”   BELLはヘルメットの生産において、常に時代をリードしてきました。世界で初めてアメリカ国内にテスト設備付きの工場を建設し、安全性能の向上に尽力し、自転車用ヘルメットの安全承認規格を作りました。 ヘルメット生産に最適な素材の選定にも厳しい目を持ち、現在世界中の約98%のメーカーが採用しているポリスチレンライナーを最初に導入してのもBELLです。 こうした技術背景をもとに、世界初のツーリング用のヘルメットの生産や、ベンチレーションシステム(ヘルメット内部の換気機能)をオフロード用ヘルメットに初めて採用するなど、ヘルメット生産において、常に新しい技術を投入し、確固たる地位を築き上げました。 現在は低価格帯のモデルにまで、インモールドマイクロシェル製法を使用し、高い安全性を確保しつつ、 優れたデザイン性を誇っています。 さらに、ヘルメットに求められているパフォーマンスによって素材を使い分けています。例えば、幼児用ヘルメットには低密度の発泡スチロールを使用しています。これはベンチレーションホールがあまり必要でなく体力のない子供向けに、少しでも重量を軽減したいという思いからです。 反対に、ハイパフォーマンスモデルには、高密度で強度の高いものを使用しています。これにより多くのベンチレーションホールをとっても強度的に落ちることがなく、高速走行時の転倒から頭を守ってくれます。 現在の技術に満足することなく、BELLは最高のヘルメットを目指し、日々研究を続けています。     豊富なカラーバリエーション(クリックで拡大)       イエローベアー ブルーアニマル パープルハート ブラックホットロッドスカンク ブルートラックス レッドエレファント     ピン レインボーアニマル    

このサイトで掲載されている情報は、自転車を買うなら  口コミ激安通販 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2011 自転車を買うなら  口コミ激安通販 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system